ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hirotaka
1973年生のマイペースキャンパーです。道具はシンプルに車はコンパクトで
昔ながらの自然たっぷりのキャンプ場が理想。普段は家族3人で、時には息子と2人で出かけたり、気ままに楽しんでいるよ。日々の出来事を岡山から綴っていきます。
瀬戸内国際芸術祭2010
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月13日

オシャレな本

今日からの出張のお供にコレ買いました。

出張手当を還元ってことで即決!

オシャレな本

パラパラとしか見てないけどオシャレなサイト満載で・・・カナリヤバイです!

恐らくナチュのブロガーさんも登場してのではないのかな?

夜は静かにホテルで!

ちびちび飲みながらオシャレの勉強してきます。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
やったねファジアーノ
頑張れファジアーノ
ザック一つで夢膨らむ
お待ちしておりましたよ モンベルさん
今年の夏キャンは・・・
平和な休日
同じカテゴリー(日常)の記事
 やっぱ雨男なん? (2011-08-09 20:53)
 やったねファジアーノ (2011-06-05 00:09)
 頑張れファジアーノ (2011-05-21 23:43)
 ザック一つで夢膨らむ (2011-03-05 00:17)
 お待ちしておりましたよ モンベルさん (2010-08-21 23:41)
 今年の夏キャンは・・・ (2010-08-11 20:44)

この記事へのコメント
こんばんは。

ちびちびやりながら寛いでいますか?

ワタシも泊まりで出張が多かった時代には、枕本(主にクルマか飛行機関係)とお酒を支度して、夜はホテルで独り寛ぐつもりでいましたが、大抵の場合は観光や食べ歩きに繰り出してしまい…。

この本、ちょっと気になりますので、書店に探しに行ってみようと思います。ウチのキャンプサイトは生活臭が漂うので、参考にしなくては…。
Posted by アクアシルバー at 2010年07月13日 21:34
ちびちびやりながら、キャンプの本。妄想が沢山ふくらみますね。
この本気になります。ポチっとクリックでとりよせてみようかな?
Posted by 哲哲 at 2010年07月13日 21:56
アクアシルバーさん こんばんは

久しぶりの泊まりを楽しんでます。

旅先での一人の時間は読書になりますね!
付き合いでワイワイやったてもホテル戻れば独り^^
自分の時間を楽しむお供が必要です。

拘りキャンパーさん達のサイト訪問的な本でした。
海外モノには色使いやデザイン等オシャレなモノが多いようです。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月13日 22:57
哲さん こんばんは

自宅にいる以上に寛いでます^^

出版元は三栄書房で980円です。

フィールドでは滅多にお目にかかれない
拘りグッズ満載のオシャレサイトが沢山紹介されていますよ!
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月13日 23:01
こんばんわ~


オシャレサイトは気になるが、
海外モノは・・・orz

明日にでも、立ち読みしてこよ♪(^^
Posted by あつHDあつHD at 2010年07月13日 23:37
こんばんは~

オサレなサイトですかぁ!
私も勉強しなきゃ~
ウコン色のサイトだから!
Posted by こむこむ at 2010年07月13日 23:41
あつHDさん お早うございます

珍しく朝一返答です^^

実際にフィールドでのサイト訪問本ですが
編集部には海外モノがオシャレに映るのでしょうね!

立ち読で正解かも^^
本気で読むと物欲度マックスになっちゃいます。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月14日 06:29
こむさん お早うございます

立て続けに朝一返答です^^

あれっ!?
サイトはウン○色じゃ・・・失礼^^
こむさんサイトはオサレだと思いますけどね~。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月14日 06:35
こんばんわ~

おもしろそうな、おしゃれ本ですね♪

こりゃ出張先で読んでるうちに、ムラムラ、モンモンしてしまいませんか~^^

目に毒なんだろけど見てみたい本ですね(^^)
Posted by かもん at 2010年07月14日 20:56
かもんさん こんばんわ~

おしゃれなキャンパーさん達のサイトは大変参考になります。

ムラムラ、モンモン・・・通り^^ 
余計な物欲が湧いてきては抑えるのに苦労しますよ!

でも見てるだけで楽しくもなる本で永久保存版ですね。
Posted by hirotakahirotaka at 2010年07月15日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オシャレな本
    コメント(10)