ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hirotaka
1973年生のマイペースキャンパーです。道具はシンプルに車はコンパクトで
昔ながらの自然たっぷりのキャンプ場が理想。普段は家族3人で、時には息子と2人で出かけたり、気ままに楽しんでいるよ。日々の出来事を岡山から綴っていきます。
瀬戸内国際芸術祭2010
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月09日

やっぱ雨男なん?

明日もう一日

もう一日だけ仕事頑張ると待望の夏休みに突入するんだけど・・・。

なんでだ! なんなんだこの天気予報は!!

この日のために着々と準備をしてきたのに、悔しいです。



予定している11日~13日だけ☀マークが全くない。

立山の予報は10日も14日も☀マークがあるのに・・・なんで?

室堂の予報は曇り後雨

曇り又はガス、曇り又はガスの3日間なんて・・・。

長野は☀マークあるのに、なんで石川、富山、新潟はダメなん。

明日の予報次第で決めよう、またイチから計画立て直しだわ。

まぁ、とりあえず明日の夜から走ろう。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
やったねファジアーノ
頑張れファジアーノ
ザック一つで夢膨らむ
お待ちしておりましたよ モンベルさん
今年の夏キャンは・・・
オシャレな本
同じカテゴリー(日常)の記事
 やったねファジアーノ (2011-06-05 00:09)
 頑張れファジアーノ (2011-05-21 23:43)
 ザック一つで夢膨らむ (2011-03-05 00:17)
 お待ちしておりましたよ モンベルさん (2010-08-21 23:41)
 今年の夏キャンは・・・ (2010-08-11 20:44)
 オシャレな本 (2010-07-13 00:53)

この記事へのコメント
こんばんわ〜


今年はイマイチ天気がはっきりしませんね(^^;;

去年のような雨は勘弁してほしい…orz
Posted by あつHD at 2011年08月10日 02:16
あつHDさん こんばんは

良くも悪くも天気次第なとこあるからねぇ~。

山での突然の豪雨は怖いし・・・後は祈るのみです。
Posted by hirotakahirotaka at 2011年08月10日 21:06
こんばんは。

天気、どうだったのかなぁ〜って案じています。

最初のプランどおりに決行できていればいいですね。

雷鳥の親子連れとか見れたら感激しちゃいます。
Posted by アクアシルバー at 2011年08月11日 23:44
アクアシルバーさん

返事遅くてゴメンなさい。

結局、雨の立山はイヤだと思い
より天気の好さそうな上高地でのんびりして来ましたよ。

雷鳥じゃなく、息子は猿を見て感激してましたけどね。
Posted by hirotakahirotaka at 2011年08月17日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ雨男なん?
    コメント(4)